安全なフライパン??  

By 店長, 2010年5月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 安全なフライパン??  
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]

安全なフライパン?フライパンで安全?何の事だか分からないですよね。
実は、テフロンのフライパンには、発がん性物質があるらしのです。
怖いですよね。今まで普通に使っていたフライパンにそんな成分が付いてたなんて。
私はフライパンをよく使っているので、これを聞いたときに怖くなりました。
バイオタンはその発ガン性物質がないので安全なんだそうです。
コーティングが植物由来の成分。だから安心なんです。
パンフレット見たときに、何でてんとう虫?っと思ったら、植物由来だからなんですね。
http://eurokitchen.jp/SHOP/list.php
くっつくのでは?っと思いますが、くっついたりもしません。
2年も保証が付いてるんです!!
フライパンで2年保証ってすごいですよね。

取っ手が外れるので取っ手をはすしてオーブンに入れて使うことができます。
ローストビーフやローストポークを作る時にフライパンで焼き目をつけてお肉を取り出して天板に載せてませんか?
それをしなくても取っ手をはずすだけでOK。
焼けたら、肉汁がフライパンに残ってるのでそのうまみを使ってソースがそのまま作れます。
天板の肉汁を鍋に移す手間が無いのは本当に楽ですよね。
取っ手を外すとこんな風にになってます。
クリックすると元のサイズで表示します
野菜は無農薬で安心。だけではダメなんですね。
体のことを考えるなら、フライパンも安全なものに変えましょう。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です