第3回キッチンウェアEXPO 開催中です♪

By 店長, 2014年7月9日

みなさん!こんにちは。スタッフの井出です。

ついに始まりました!『第3回 キッチンウェアEXPO』

世界中から選りすぐりのキッチングッズが一堂に集まる祭典です。

「ユーロキッチンかさい」も出店させていただきました。

こちらはブース内の様子になります。

当店スタッフが一生懸命レイアウトしました。 朝早くからお疲れ様です。

見栄えもよく素敵ですね。性格がにじみ出ております(*^_^*)

お次は内部を拡大してみました。

P1220067

上に並ぶフライパンはご存知の方も多いと思いますがガストロラック社の「バイオタン」です。

そして下に並ぶマグカップ。ムムムッ!コレはもしや新商品では!?

近日発売予定の「フローティングマグ」 不思議な形をしていますがいったいなぜ??

ますますユーロキッチンから目が離せませんね(^^)

さてさてお次は・・・

ウェーロック社の「クリップイット」 ユーロキッチン不動のエース商品です。

他にも切れ味抜群!ベルナー社 スライサー各種が軒並みずらーっとございます。

ディスプレイに映し出されている商品は、倒れないマグカップ「マイティーマグ」になります。

おかげさまでメディアでもたくさん取り上げていただきました。

P1220070

これからも「ユーロキッチンかさい」は、欧米をはじめ世界中の優れたキッチン雑貨を日本にご紹介し

お客様に豊かなキッチンライフスタイルを提案していきたいと思います。

みなさま何卒宜しくお願いいたします。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください