オリーブオイル試食会

By 店長, 2012年6月24日

すっかりご無沙汰しております。

ずっと書こうっと思いながらもバタバタの毎日でした。

ずっと前のお話を少し・・。

みんなでオリーブオイルの試食会をしました。

ご紹介するのに今年の味も分からなきゃですしね。

今年のはいつもの年よりも早くて若いオリーブだったそうす。

とってもフレッシュなオリーブオイルでした。

白いお皿が去年のです。今年のは青っぽいお皿に入っています。

これを社長の奥様お手製のパンにつけていただきました。

オリーブオイルもおいしいのですがパンが最高でした。

今年のオリーブオイルの味、ぜひお試し下さい。

http://eurokitchen.jp/SHOP/CIGFOD00001200.html

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください