オリーブオイル入荷しました♪

By 店長, 2012年3月12日

今年は、少量ですが、オリーブオイルが入荷しました。

今年のは、見た目から違います。

ワインのように、ふたのカバーがついてます。

見た目は本当、ワインみたいです。

高級感あるので贈り物にしても見栄えもするし、味もいいし喜ばれそうです。

開けたては、オリーブオイルを楽しめるお料理がお勧めです。

モッツァレラチーズを5mmぐらいの輪切りに切ってトマトも同じ大きさにきり、

バジルをはさみ重ねて上からオリーブオイルとあら塩とブラックペッパーだけ。

あっという間にカプレーゼサラダ完成です。

フレッシュバジルが無かったら、ドライバジルを上からかけても十分おいしいです。

残ったら、次の日パンの上に乗せてトースターで焼いて食べるのが私は好きです。

バジルのパンにつけて食べるのもおいしいですよ。

 

キジ・サラチーニ Chigi Saracini エキストラバージンオリーブオイル500ml 【2012年】 平野レミさんおススメ♪

今だけのフレッシュオリーブオイルhttp://eurokitchen.jp/SHOP/CIGFOD00001200.htmlぜひお楽しみください。

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください