買っちゃいました♪

By 店長, 2012年2月22日

ついに、我が家にもムーミンさんがきました。

玄関のドアがガラスになっていて明かりが漏れるんです。

防犯上あまり良くないので気になってました。

エーケルンドなら生地も厚いし、裏面から見てもムーミンって分かるんでかわいいかな?

お値段も納得のお値段ですし。

良い買い物しました。

近くで見るとこんな感じです。

新品なのでちょっと折しわがありますが、時間がたてば直ると思います。

階段所から見るとこんな感じ。

これからムーミンに送り出されて会社や学校へ行きます♪

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください