シリコンスパチュラ

By 店長, 2010年3月24日

前は木ベラを使っていたんですが、使っているうちに痛んできてしまったり、洗ったあと、乾燥させるまでに時間がかかるので、衛生的ではないっと思っていました。
スパチュラ一体型で、洗うときも簡単、素材がシリコンなので、洗って拭いて片付けできるので便利。
それに、シリコンでやわらかいので鍋のふちに着いたソースをきれいに落とせるんです。
お菓子を作っていると、ボールのふちに生地が残っている事が結構あるんですが、このスパチュラでボールのふちをなでるときれいに落とすことができます。
持ち手はちゃんと芯が入っているのでヘナヘナになることはありません。
私は、炒め物やソース作りには赤の方を使って、お菓子作りには白いのを使っています。

色は4色ユーロキッチン eurokitchen 一体型シリコンスパチュラ スタンダード 中 シリコンへら

種類は3種類あります。

http://eurokitchen.jp/SHOP/HICKTS1533.html

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください