猫とエーケルンド♡

By reomomo, 2018年4月7日

こんにちは(*’-‘)あっというまにもう4月です。

桜も咲き春の陽気が心地よい季節になりましたね♪

先日は!ずっと気になっていた猫カフェに行ってきました~

まだオープンして間もないこともあり子猫が多く、どの猫も人懐っこいです♡

子猫が私の膝の上で寝てしまったので60分で帰るつもりが、90分も滞在してしまいました(笑)

これは通うことになりそうな予感・・(。-∀-)

 

今回は猫好きにもオススメできる当店人気のエーケルンド紹介しちゃいます。

こんな可愛い猫柄から人気のムーミン柄など様々なデザインがある

エーケルンドEkelundはスウェーデン王室、日本皇室御用達の伝統ある高級クロスです。

ピュアリネン(リネン100%)、リネン・コットン混紡、コットンなどを原料として使われいているので

赤ちゃんから大人まで安心してお使いいただけます。

デザイン性も高いのでタペストリーなどインテリア用品として使っても素敵ですよ♪

新商品でこのような柄も入荷しております!

ランチョンマットとして利用したら食卓が華やかでお洒落になりそうですよね(^▽^)

 

来月は母の日もあるのでプレゼントとしての利用もとってもオススメです!

ラッピングも無料で行っておりますので、気に入った一枚がありましたらいかかでしょうか?

 

当店には猫好きが揃っているので猫柄はこれからも積極的に入荷していきます~=^_^=

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください