V4

By 店長, 2010年6月9日

とんかつ屋さんの付け合わせのきゃべつや、玉ねぎの薄切りサラダっておいしいですよね。
そのとんかつ屋さんのキャベツや薄切り玉ねぎが簡単にできるのがこれです。
ベルナー社のスライサー、V4セットです。

とんかつ屋さんの付け合わせのきゃべつや、玉ねぎの薄切りサラダっておいしいですよね。
そのとんかつ屋さんのキャベツや薄切り玉ねぎが簡単にできるのが、ベルナー社のスライサー、V4セットです。
スライサーは危険だと思ってませんか?
確かに、刃物なので危険ですが、包丁と同じように考えれば良いのです。
このV4なら、安全ホルダーも取り扱いDVDも付いてるので、安心です。
収納するときにはロックをかけれる収納ケースも付いてますし、スライサーにうすあつ入れて、メモリを0にしておけば安全です。
うすあつを使って千切りや、薄切りができます。
7㎜と3.5㎜の刃を使ってみじん切りもできます。
玉ねぎをみじん切りにして、冷凍しておけば、あめ色玉ねぎも早くできます。
まずは、トマトを切ってみてください。
本当に薄いトマトスライスができます。

http://eurokitchen.jp/SHOP/BORVHBV4setjpn.html

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください