シリコンスチーマー活躍!!

By 店長, 2013年7月4日

 

こんにちは(^^)

7月に入り、梅雨明けもだんだん近づいてこれから本格的に暑い時期の始まりですね。

 

そんな中、ガスコンロの前に立って汗を流しながらのご飯作り。。

ツライ・・・(;;)と思ってしまうのは私だけではないはずです。

 

入社してスグに買ってしまいましたこちらの商品がとても使えるんです♪♪LEXKTSD706282

★eurokitchenシリコンスチーマー★

大活躍しています^^

野菜を茹でるにもGOOD!

スタミナ料理もスチーマーに入れてレンジでチンして簡単出来上がりです♪

ガス代の節約にもなりますね♪

 

そして、本日もスタッフEさんによる、キャラ弁のご紹介です^^

cEtxBZQM

本当に可愛いですよね♪幼稚園でも大人気です!

★ちなみにミッキーとミニーのズボンとスカート部分はカニカマとマヨネーズで作っているらしいです。ミニーのリボン部分は100円ショップにピックが売っているらしいです!

今回もシリコンマフィンカップのミニを使っています^^

★eurokitchenシリコンマフィンカップミニ★

是非、皆様も作ってみてください♪

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください