シリコンマフィンカップ

By 店長, 2013年7月3日

こんにちは(*^。^*)

毎日すっきりしない天気ですね、、

今日スタッフが作ったかわいいお弁当の紹介です♪

 

ブログ

毎日3歳のお子さんの為にかわいいお弁当を作っているそうです。

私にはとーってもマネできません(;一_一)

作る子供もいませんが(笑)

 

もちろんユーロキッチンのシリコンマフィンカップを使っていますよ♪

お子様のにはミニサイズのマフィンカップがちょうどいいそうです!!

またご紹介させていただきまーす♪

 

 

 

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください