ドラマの小道具

By 店長, 2012年2月27日

日曜日のドラマのロケ地が河西から車で10分弱のパン屋さんって話を聞きました。

言われてみれば見覚えのあるパン屋さん。

こんな近くで、ロケ地になるとは。

実は河西の商品がドラマの小道具に使われていたりします。

会社で有名なのは、コロネットの階段マット。

http://eurokitchen.jp/SHOP/CRXINT00001410.html

他にもドラマなど見ていて「あ!!!!」っと発見すると嬉しくなります。

ホットマグhttp://eurokitchen.jp/SHOP/DKBCOFSC5.htmlもドラマにちょこっと出てました。

去年の話ドラマではないのですが、嵐のわくわく学園っというイベント?に参加したとき、

私は初日に行ったのですが、相葉さんの食の授業のとき、なんと!!河西で売ってるトングを使ってたんです。

発見したとき、テンションあがりました↑

http://eurokitchen.jp/SHOP/BRCKTS57587.html

もちろん、私も同じの使ってます。

お肉の塊でも、パスタでもがっつり掴めます ^^/~

1本あると便利ですよ。

 

 

 

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください