ピグライフのペレットストーブ 

By 店長, 2012年2月26日

夜な夜な私の楽しみのピグライフ。

ユーロストーブの店長さんもブログに書いてました。http://www.pellet-stove.jp/2012/01/24/アメーバピグ/

ペレットストーブGETしました♪

いろいろな所にみずやりにいくとペレットストーブ発見!!

排気の煙突が家の中にあって臭くないのかな??っと心配になるお家や、ここ、外ですよ??

って、所に設置されてたり。

まずは、みなさんにペレットストーブという物を知っていただけるだけでも嬉しくなります。

まだ寒いので、ペレットストーブの季節はまだ続きます。

リアルに家にも欲しいなー。

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください