ねぇームーミン、こっち向いて♪

By 店長, 2012年2月21日

更新できず、あっという間に2月も終わってしまいそうです。
1月からバタバタとしておりました。
これからは、ちょっとづつでも更新していきたいと思います。
こんなブログですが、見ていただけたら嬉しいです。

なぜタイトルの、ねぇームーミンこっち向いて♪かと言いますと・・
エーケルンドのムーミンシリーズが入荷しました。
検品作業をしていたら、配送会社の方が集荷に来たときに覗いていきました。
配送の方が、「ムーミンの女の子、今と昔、名前が違うんだよね??」
っと。

「フローレンから名前変わったんですか??」っと聞いたら、
「いや、今は、その名前だけど、昔はノンノンって名前だったんだよ。」
そんな名前だったんですね。ノンノンでも可愛いのに。
ムーミンの本名はムーミントロールっと言う名前なんだそうです。
しかし、ムーミンパパとママはそのままなんですね。
パパとママのなれそめは、ママが溺れそうになっていたのを、パパが助けた事かららしいです。
パパさん、かっこいいですね。
パパとママの仲良しさんな物も入荷しました。
http://eurokitchen.jp/SHOP/SEAAIR4870_1.html
ちなみに、ムーミンはカバではありません。

今回入荷したムーミンシリーズ、かわいいものがいっぱいでした。
生地もしっかりしているし、プレゼントにしても喜ばれそうです。
ムーミン専用の箱もかわいいです。
プレゼント用ラッピングもユーロキッチンかさいで承ります。
新生活を向かえる方のプレゼントや、自分へのご褒美にいかがでしょうか?
http://eurokitchen.jp/SHOP/48934/90909/list.html

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください