便利な新商品「リッドレストシー」のご紹介

By teatime, 2023年5月11日

こんにちは!

スタッフの白木です。

今回は私が毎日愛用している、とても便利な新商品をご紹介致します(#^^#)

水平置き鍋蓋スタンド「リッドレストC(リッドレストシー)」

蓋を立てるタイプのスタンドはよく見かけますが、こちらは蓋を水平に置くタイプです。

水平に置く事で

・蓋を安定して置く事ができる

・水滴が垂れにくくスタンドが汚れにくい

こんな感じです。(ごちゃごちゃなキッチンでスミマセン)

蓋をひっくり返して置く事ができるので、蓋についた水滴等が垂れない!

スタンド自体はほとんど汚れないのでお手入れも楽々です(^^♪

三脚構造なので

・コンロの隙間など、ちょっとした空きスペースでもご使用できます。

我が家の狭いキッチンでも・・・

この通りです(#^^#)

使用していない時は

ブラリンと引っ掛けておけば邪魔にならず、いつでもサッと気軽に使う事ができます。

帰宅後は夕食作りが待っている私。毎日空腹と戦いつつ、なるべく短い時間で作りたい。

同時進行で複数メニューを作るとキッチンのスペースが足りませんが、そんな時にも

リッドレストシーが大活躍。この日は豚丼です。

蓋を置いた上にバットを置いています。リッドレストシーの下部分にもまだ空間が!

ここにも何か置く事ができますね(#^^#)

使用後は、さっと洗って

とても重宝しています。

他にも、ポリ袋をかけて野菜くずを入れるスタンドとして使ったり、

洗った蓋を乾かす時のスタンドにしているスタッフもいます。

毎日大活躍の「リッドレストシー」

おすすめです(^^)/

商品ページ⇒ https://eurokitchen.jp/SHOP/EURLRS.html

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください