29周年!!!!

By 店長, 2013年9月11日

こんにちは(*^_^*)

だんだん過ごしやすい季節になってきましたね!!

 

今日は、ユーロキッチン河西の29周年のお祝いということで、みんなでランチに行きました。

海老名駅近くの『橙』です。

image (3)

カエルがお出迎えしてくれました(笑)

image (9)

とても落ち着いた感じで、お料理もいい感じですヽ(^。^)ノ

さすが社長が選んだお店です☆

image (7)

みんな帰ろうと席を立ち上がったところ、、

image (8)

ごまアイスが出できました!!

これがとーってもおいしい!(^^)!

おなかいっぱいで、眠くなってしまいまいましたが、、

午後からしごと、しごと!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

余韻にひたりながら頑張って仕事します!!(笑)

 

これからもユーロキッチン河西をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください