ひな祭り♪【桃の節句 雛祭り】

By 店長, 2015年3月9日

こんにちは!スタッフの井出です。

3月3日は雛祭り♪ですね。

と言っても過ぎてはしまいましたが、私の実家の方では4月3日が雛祭りなんです。

地方によってはこれから雛祭りのところもたくさんありますね。

ということで、今回は当店スタッフがご自宅で雛祭りの模様を写真に撮っていましたので

ご紹介したいと思います♪

写真左はお料理♪ わぉ!)^o^( とってもおいしそう♪

写真右はスタッフの娘さんの手作りお雛様♪♪ かわいいですね~(*^_^*)

DSC_0246 DSC_0245

素敵なお雛祭りですね!

今後の娘さんの成長がとても楽しみですね(^^)

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください