Vワッフル  

By 店長, 2010年6月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Vワッフル  
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]

お客さんが来る時、簡単で、見栄えが良くて、いっぱいできて、お安くできる物って魅力的ですよね。
この、Vワッフルがあれば、簡単で魅力的なのができます。
今回はポテトフライにしました。
ジャガイモの皮を剥いて、Vワッフルでシャカシャカやって揚げるだけ。
お好みで、皮を剥かず、皮つきポテトもできます。
クリックすると元のサイズで表示します 安全ホルダーにジャガイモを固定し、縦・横っと交互にスライスします。

クリックすると元のサイズで表示します スライスしたらこのようになります。
編目に切れます。
クリックすると元のサイズで表示します できあがり
クリックすると元のサイズで表示します ケチャップは足付きマフィンに入れてかわいく飾りつけしてみました。

ジャガイモだけではなく、大根、きゅうり、にんじんや、トマトは縦方向だけで切って、サラダにしたり。
メモリを1にしてジャガイモをスライスし、ハンバーグのタネを巻いて焼くと、いつもと違うハンバーグになります。
手が込んでそうだけど、簡単に作れます。
素手でやるのは危険なので、必ず安全ホルダーを使ってください。
http://eurokitchen.jp/

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です