オリーブオイル

By 店長, 2010年8月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オリーブオイル
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]

クリックすると元のサイズで表示します
普通のオリーブオイルと、この、キジサラチーニの違いは、味はもちろんですが、
添加物が一切入っていないことや、約半年間もの間、自然熟成したオリーブオイル。
エクストラバージンオリーブオイルなので、火を通すより、サラダやパンに付けたり。
こちらのほうがお勧めです。
家は、キジサラチーニ、レモン汁、砂糖、醤油、塩、胡椒、を入れて混ぜて、ドレッシングにします。
レモン汁をお酢にしたり、バルサミコ酢にしたり。
醤油を入れずに塩だけにしたり。
同じサラダでも、お酢を変えただけでも、毎日違うサラダになります。
焼いた鶏肉のソースとしてもさっぱりとしておいしいです。

今なら、オリーブオイル3本以上買うとおまけがもらえるらしいです。
この、おまけもすごくって、ドリズラーっという、オリーブオイルを入れておく入れ物なのです。
これ、上がスポイトのようになっていて、空気穴次第で、出る量が調整できます。
これは、パスタや、ピザの上にかけるときにはすごく便利です。

クリックすると元のサイズで表示します
更に、スパチュラまでもついてくるんです。
この機会を逃したらもったいないですよね。

クリックすると元のサイズで表示します
キジサラチーニは平野レミさん推薦らしいです。
http://eurokitchen.jp/SHOP/CIGFOD00000900.html
お料理のプロが勧めるだけあるオイルです。


What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です