北欧スウェーデン【Ekelund】、新商品入荷いたしました♪♪

By mori, 2015年8月11日

北欧スウェーデン【Ekelund】より、新商品多数入荷いたしました♪♪
商品検索よりエーケルンド 新商品のキーワードで検索いただくと新商品が一覧で見れます^^

 

北欧ファンに人気のダーラナ柄や可愛いアニマルシリーズ、華やかな鳥柄のタオルやテーブルランナーを多く揃えてみました。

7635019901       ラッキーアイテムでもあるダーラナホースをお部屋に飾ってみませんか?

 

SEASMO      季節や気分にあわせてみたり。

 

エーケルンド初心者の私はまずはディッシュクロスを購入しましたモダンキッチンを目指しているのでモノクロムーミンをGETしました(^u^)

IMG_2373    ムーミンかわいいな~

 

こちらのディッシュクロスは、綿と竹ビスコース(竹繊維)で織られた 抗菌特性を持ち合わせた製品になります。

竹繊維には、抗菌特性を洗濯後でも保持し続ける能力があり、衛生面が気になるキッチンにぴったり(*^_^*)

 

パイルのタオルと違って匂いが付きにくいんですって。

7644209901   カラフルもかわいい♡テーブル拭くように買おうっ

 

こちらから、全商品を一覧でご覧いただけます。

エーケルンド一覧

ぜひぜひエーケルンドファン・ムーミンファンの方はご覧ください♪

 

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください