クリップイット 

By 店長, 2011年1月1日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クリップイット 
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]

あけまして おめでとうございます。 12月は何かと忙しく・・バタバタしていまして。
まったく更新できませんでした。
今年は、もうちょっと、ペースを上げて???
頑張ります。

お正月、お菓子食べたり、乾物たべたりしてませんか?
お菓子もずっと開けておくと湿気てしまうし、だからと言って食べきるのも大変。
そんなときにはクリップイットがお勧めです。
残ったものの袋の上をクリップイットで止めるだけ。
また食べたいときには、外すだけ。
しっかり止まるので、湿気にくくなります。
耐熱温度も-20℃なので、冷凍食品の保存もできます。
お弁当の冷凍食品の残りを保存するのにとっても便利です。
シャンプーや歯磨き粉の絞りにも使えます。
パチン!っと下を止めてスーッ!とすべらせると、きれいに出せます。
私のお勧めは、かばんの中に1個入れておくことです。便利なんです。
出先で、子供が残したお菓子を止めておけば、湿気ないし、かばんの中からむきだしのお菓子が出てくるって事もないです。
アメの袋を止めたり。
髪の毛しばるゴムを忘れたときに、ちょっとの髪の毛なら止めておくこともできます。
用途はいろいろです。
値段もお手ごろ価格なのでぜひ、1度使ってみてください。
http://www.eurokitchen.jp/SHOP/48859/48921/list.html


What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です