ギンス パイナップルナイフ♪

By 店長, 2014年4月4日

こんにちは♪

今日はギンスパイナップルナイフのご紹介です♪♪

パイナップルが大好きな我が家の必需品です!!

image1

パイナップルは酵素がたくさん含まれており、お肉と一緒に食べると

お肉を消化する助けになるので、ダイエット効果もあるんですよ☆

花粉症にも効果があるとか!?

もともと切れているパイナップルを買っていたのですが、このナイフがあれば

簡単に切れてしまうのです!!

しかも、お得でたくさん食べられます♪♪

四等分にし、芯を切ったら、、このナイフの出番です!!

image2GINPKC00024b00

不思議な事にぴったりカーブにそってきれいに切れるんです!!

切れ味もよく、さくさく切れます♪

そのままお皿にのっけて食べると南国風ですよ~(*^_^*)

image

是非、試してみてください☆

 

ギンス GINSU 良く切れるパイナップルナイフ(万能果物ナイフ)

http://eurokitchen.jp/SHOP/GINPKC00024b00.html

 

 

 

One Comment

  1. キッチンおやじ より:

    こんにちは、キッチンおやじといいます。
    ふらっと覘きに来たので足跡を。

    なるほど、ナップルにはダイエット効果があるのか~
    自分のおなかも年齢と共にこなれてきたので
    少々投入してみるかな。

    それにしても随分尖ってキレそうなナイフだ。。。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください