NAOMI(ナオミ)!!

By 店長, 2014年1月30日

 

こんにちは(*^_^*)

今日はクルミ割り器ナオミのご紹介です♪

ばねを引っ張りクルミを割るドイツ発案のおもしろキッチングッズです!!

バネをビョンビョンさせながら入荷しました♪

とってもかわいいです(*^。^*)

image

 

先週の「SmaSTATION!! 」でも紹介されました♪♪

T_2DAI20121

松たか子さんが実際に試してくれました♪♪

日本ではあまりクルミを食べる習慣がないので皆さまに興味を持って

いただけるか不安でしたが、おかげさまで多数ご注文いただいております♪

番組内で香取慎吾さんがとっても気になっていた、名前の由来を輸入した社長に聞いてみたところ・・・

なんと!!

あの「ナオミ・キャンベル」からきているそうです。

T_2DAI20121_02

このスレンダーな形から?(笑)

・・・と思いましたが、「ナオミ・キャンベル」の様に有名になってほしいという期待が

込められているそうです!!

なーるほど!!

名前もとってもユニークでおもしろいですね!(^^)!

ぜひみなさんもお試しください♪

 

↓↓テイク2 TAKE2 ナオミNAOMI(ステンレス製くるみ割り器)↓↓

http://eurokitchen.jp/SHOP/T_2DAI20121.html

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください