第2回キッチンウェアEXPO ~展示会~

By 店長, 2013年7月5日

今日は、テレビのニュースなどでご存じの方も多いと思いますが、
先週末開催された、【第2回キッチンウェアEXPO】にユーロキッチン河西も
有限会社河西として出店させていただきました(^^)パチパチパチ

展示会には、普段お仕事で関わる方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は今までその様な場に関わる機会がなかったので興味津津♪♪
仕事が終わり家に帰ってテレビを付けると、どのチャンネルでも
【第2回キッチンウェアEXPO】が取り上げられていたので、
かなり注目されていたイベントだと知りびっくり!!

いっぱい人がいるのかなぁーとか、有名人いるのかなーなどなど
さっそく、社員のRさんとHさんに裏話を教えてもらいました。

展示会にはユーロキッチン河西の社長と
先ほども出てきました社員のRさんHさんが交代で行ってました。
テレビなどで見た情報だとすごく大勢の人がいた印象がありましたが、
実際はそこまで歩けない様なすごい人ではなかったようです。

昨年の【第1回キッチンウェアEXPO】にも出店していたのですが、
今回は新商品で当店イチオシアイテムの

★倒れないマグカップ マイティーマグ★

マイティーマグ編集
があったのでメディア関係の取材の方が、いっぱい来たそうです♪♪

社員のHさんが一人お店番をしていると、なんと!!!
Nスタ(TBSさん)の山内アナが来て取材をさせて欲しいとの事。

Hさんとはお茶目なおじ様なのですが、たぶんこの時かなりテンションが上がっていたはずです!!
その間少年の心をもつ社長は他のお店の商品に興味津津でチョロチョロ、チョロチョロ歩き回っていたらしいです。

そしてついに、Hさんがピンマイクを服の中から通して首の周りにセットし、
スタンバイOK!!

となった所になんと・・・
少年の心を持つ社長がお戻りになられ、一言
『ぼくが、出た方がいいよね。』
Hさん
『・・・はい。』
この時のHさんは内心かなりガックリし渋々ピンマイクを外し
社長に手渡したのですが、本当に悔しかったみたいで、
展示会が終わり会社に戻られてから何回もこの話をしていました(笑)

まぁそんな悔しい思いもしながらも、その後も
みのもんたの朝ズバッ!(TBSさん)のHさんの大大大好きな岡安アナが来られ♪
『色っぽかった・・♡』と
そして、モーニングバード!(テレビ朝日さん)と言えばこの方!!

羽鳥さんが来たらしいです!!乙女な私はとても会いたかったです(;;)
羽鳥さんはテレビで見るよりも実際は30歳くらいに見え
スラッとしていて顔も小さく良い男らしいです!!
Hさんに自慢されました(;;)

来年はぜひ参加させて欲しいです!!

そんなこんなで無事展示会も終わり普段通りのユーロキッチン河西に戻りました(^^)

では、最後にブースの写真です!
この様な感じに展示をしておりました。

tennjikai
なかなか良い感じですよね^^
展示会全体コピー

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください