寒くなってきました。

By 店長, 2011年11月10日

ブログも更新できず、バタバタしている間に、またまた、寒い季節がやってきました。

寒いのがとっても、苦手な私には、とっても嫌な季節です。

河西では、ペレットストーブの季節がやってきました。

社長室のペレットストーブをご紹介です。

冬の社長室はとっても温かいんです ^^

火をつける前

(無題)の画像

火を付けた時

火をつけると温かみある感じです。

付け始めの写真なので火が強く見えます。

上のフタをあけてペレットを入れます。ここに14キロのペレットが入ります。

スイッチを入れるとポロポロとペレットが落ちていきます。その音がいい音なんです。

このストーブは、テルモロッシのエコサーモ1000です。

火力にもよりますが、1時間で1キロぐらい減るので、1度の補充で14時間ぐらい使えます。

ユーロストーブで詳しく載っています。

http://www.pellet-stove.jp/

テルモロッシはいろいろな種類のペレットストーブがあるので、見てるのも楽しいです。

1度みてみてください。

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください