チップチョコ

By 店長, 2012年3月5日

じゃがいもがなく、そのままでしたが、やっとじゃがいも買ってきました。

早速、作りましょう!!

じゃがいもをデコスターの薄く切る方でしゃかしゃかやって切ります。

切ったら、水気を切って少ない油で揚げ焼き。

ポテトチップを作ります。

揚ったら、塩をかけて冷まします。

冷ましている間に、湯煎でチョコを溶かしておきましょう。

こげても大丈夫!!チョコがかかるので見た目にはわかりません。

冷めたらチョコを塗って、チョコが固まれば完成です!!

ありゃ・・・画像がひどいことになっちゃいましたT0T

でも、もうこのチップチョコは息子のおなかの中に入ってしまいました。

デコスターは、お料理だけでなく、おやつにも活躍してくれます。

お試しください。

http://eurokitchen.jp/SHOP/BORKCSROKSAF.html

 

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください