屋外用ペレットストーブFAROのご紹介♪

By teatime, 2017年12月27日

こんにちは(*^^*)クリスマスも終わり今年も残りわずかになりましたね!

毎日寒い日々が続いていますが、風邪などには気を付けて元気に年末年始乗り切りましょう!

 

今回は見た目から暖かさを感じられる素敵な『屋外用ペレットストーブFARO』をご紹介いたします。

イタリアから来たFAROは木質ペレットを使った屋外用ペレットストーブ・ヒーター&篝火(かがりび)です。

革新的なPOBシステム(熱分解システム)で、充電式バッテーリを搭載した給気ファンで一次燃焼・二次燃焼空気を供給するので着火から最後まで煙は出ません。

木の燃焼の原理を知り尽くして作られた美しい炎はこれまでにない空間を演出します。

☆詳細はこちら

 

FAROはイタリア語で「灯台」の意味だそうです。名前からもうオシャレですよね~♡

これがご家庭のお庭やレストラン、ホテルなどにあったらとっても素敵☆

まさにいま流行のインスタ映えです(笑)

見た目だけでなくしっかりと暖かさも感じられるので・・・

私も素敵なお家を建てた際にはお庭に1台ぜひFAROを!夢が広がります(>w<)♪

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください