包丁カバー  

By 店長, 2010年8月20日

クリックすると元のサイズで表示します

包丁や、ナイフなど、閉まっておくときや置く時に、そのままでは危険だし、
包丁ケースには、もう入らない。
自分で包丁を磨いでも、プロのようにはいかず、やっぱり、プロのお願いしようと、もって行くとき。
キャンプに行くのに、包丁や、ナイフを持っていくときに。
などなど・・。
刃物なので、カバーがあったほうが良いですよね。
マグネット式の包丁カバーがあるんです。
種類は3種類。
クリックすると元のサイズで表示します
開けやすい様にでっぱりがあります。
ここから開けると
クリックすると元のサイズで表示します
開きやすく便利です。
クリックすると元のサイズで表示します
ちょっと、見にくいと思いますが・・。
カバーのほうが大きくて、使いづらかったら、鋏で切れます。
クリックすると元のサイズで表示します
マグネット式なので、包丁がマグネットにくっつきます。
(ただし、セラミック製のものは付きません。)
クリックすると元のサイズで表示します

大きさによってページが違います。

大(一般的な包丁サイズ)
http://eurokitchen.jp/SHOP/BISL.html

中(パンきり包丁にように細いタイプ)
http://eurokitchen.jp/SHOP/BISM.html

小(ステーキナイフやぺティーナイフのように短いタイプ)
http://eurokitchen.jp/SHOP/BISS.html

これはあったら便利ですよね。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください