ピクニックへGO^^

By 店長, 2014年5月27日

毎日暖かい日が続いておりますが、
休日は青空の下ピクニックなんていいですね(*^_^*)

という事で、手作りのお弁当持参してうちのワンコを連れて
初ピクニックに行ってきました♪♪
image3

うちのメリア君です♪

 

目的地は東京都立川区にある国営昭和記念公園!!!

東京ドーム2個分の広さもある公園なのですが、
イチョウ並木道、池や広大な草原、お花畑にドックランもあり食事をするお店なんかも色々とあり
とても素敵な場所でした♪

6image9imageimage1110image

私は、お料理があまり得意ではないのですが・・・

今回せっかくのピクニックなのでアウトドアといえば骨付きチキン!!!
ということで早速バイオタンのフライパンを使い作ってみました♪

バイオタンは厚底のフライパンなのでしっかり予熱して調理を始めます。
使ってみればわかりますが、まるで自分が調理するのが上手くなったかのように
とっても上手に焼きあがるんです♪
image

そして照り焼きソースと煮込む際もとっても綺麗に焼きあがりました♪
2image

完成品はコチラ↓とっても簡単に出来上がりました♪
その他にはおつまみ感覚で食べられるタコスチップサラダも持って^^
image8image7

 

普段家で食べるご飯とは格段に違う青空ランチ♥︎美味しいです!!休日ピクニックオススメです(*^^)v

 

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください