ギマランイス・イ・ホーザ パン焼きトースター

By 店長, 2012年6月24日

石黒智子先生のブログやテレビ放映で、「パンを焼くのにガス火を使うと美味しく焼ける」っと話題のパン焼きトースターです。

外はかりっと中はふんわり焼けるそうです。

実は、入荷してまもなくブログやテレビでご紹介いただいた商品でして、社員が買うよりもお客様に1つでも多くお渡ししたいので

まだ購入できておりません。わたしは、すっかり出遅れましたToT

最初のサンプルで会社の数人が使っております。

カリッとふんわりのパンを楽しんでいるようです。

ただいま品切れになっておりますが、ポルトガルで頑張って作っていただいてますのでもうしばらくお待ち下さい。

入荷したら、私も今度こそ購入して、おいしいカリふわパンたべるぞーー。やっぱり厚切りぱがいいな。

マフィン焼いてもおいしそうだなー。マフィン焼いて生ハムとポーチドエッグとサニーレタスはさんでガブッっと。

あああ。おいしそう。

それを楽しみにしている毎日です。

http://eurokitchen.jp/SHOP/GUIREF47.html

 

 

2 Comments

  1. meloa より:

    test

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください